プエリ カンタンテスが出演する演奏会

付属音楽園合唱団 プエリ カンタンテスは、2017年7月23日(日)に広島文化学園HBGホールで行われる第3回『人の心に平和のとりでを築くコンサート』(指揮:田中祐子)に出演します。
コンサートは二部構成で、プエリ カンタンテスはオーケストラ:一般公募による「平和を運ぶオーケストラ」と共演します。詳しくはこちら
オーケストラ伴奏で演奏することは、簡単に経験できないたいへん貴重な機会です。新メンバーにとっては初めてのオーケストラ共演です。
昨年のコンサート(2016年7月10日「人の心に平和のとりでを築くコンサート」)も参加しました。

20170723.jpg佐藤眞先生(後方右から2人目)、指揮者の田中祐子先生(後方右から3人目)

参加メンバーにコンサートの素晴らしさを伺いました。
「人の心に平和のとりでを築くコンサート」に出演しました。150人以上の大人の大合唱とオーケストラと共演しました!合唱の中には、東京のオペラシンガーズからプロの声楽家の方も参加されていて、発声の指導などを受けることができました。1,000人以上のお客様を前にとても緊張しましたが、「大地讃頌」では、作曲家の佐藤眞先生の指揮で歌うことができ、貴重な経験となりました。コンサート終了後は、打ち上げにも参加させていただき、指揮者の田中祐子先生、佐藤眞先生とお話したり、一緒に写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしました。

20170723b.jpg右は指揮者の田中祐子先生


20170723a.jpg皆さまのご来場をお待ちしています!!

付属音楽園・エクステンションセンター