2018年度フルートアンサンブル講座
発表会 開催

          

2018年度フルートアンサンブル講座発表会 開催

2018年12月1日(土)14時からエリザベト音楽大学ザビエルホールにて、エクステンションセンター講座部門「フルートアンサンブル講座」第11回目となる発表会が催されました。
会場には60名を超えるお客様に足をお運びいただき、演奏者一同大変嬉しく思っています。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

フルートの魅力をお伝えするために、今年は、デュオ、トリオ、カルテット、そして全員による合奏と、さまざまな編成で演奏いたしました。曲目も、バロック時代のものからディズニー音楽までヴァリエーション豊かに組みました。客席には小さな女の子もいらっしゃり、終演後に笑顔を見ることができ、とても温かい気持ちになりました。来年の発表会もたくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、準備していきたいと思います。

フルートアンサンブル講座は、フルートのみによる大アンサンブル(特殊楽器を使用することもあり)により、幅広い年代層を対象とする実践講座です。原則として毎月3回、第1・2・4日曜の10時~12時に開講し、随時受講申込み可能です。この度、ステップアップクラスも新設されました。どうぞフルートアンサンブルの魅力的な響きにご参加ください。お申し込みをお待ちしております!

お問い合わせ・お申し込み エリザベト音楽大学エクステンションセンター
電話082-225-8003 メールex01@eum.ac.jp

○♪プログラム(PDF)♪○

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
付属音楽園・エクステンションセンター