音楽は平和を運ぶ
2周年記念コンサートに出演します

音楽は平和を運ぶ
2周年記念コンサートに出演します

4月21日(土)開催の「広島FM公開録音 音楽は平和を運ぶ 2周年記念コンサート」に、付属音楽園合唱団 プエリ カンタンテスが出演し、合唱「サウンド・オブ・ミュージック」の中から3曲を演奏します。
詳細は下記をご覧ください。
http://hfm.jp/tops/whatsnew/detail.php?id=1240
日時:2018年4月21日(土) 13:30開演
会場:中区大手町 広島県民文化センター
入場料:無料

プエリ カンタンテスの今年度初回レッスンは4月7日(土)に行われました。そこで、21日のコンサートでエリザベト音楽大学のピアノの柴田美穂先生と、ヴァイオリンの瀬川光子先生と共演できることを伝えると、団員たちは顔が明るくなり、歓声もあがりました。 プエリ カンタンテスの団員の中にはレッスン部門にも通っている園生がおり、ピアノやヴァイオリンのレッスンも受けています。そこでは音楽大学の先生のレッスンを受ける機会があったり、もちろん学内では偶然お見かけすることもあるのです。「憧れの大好きな先生と共演!」 それだけではなく、コンサートではいろいろな楽器と共演します。団員のみんなにはレッスンでの説明だけでなく早く実物の楽器を見て、生演奏を聴いてほしいです。 みなさま、是非ご来場ください。

20180421.jpg
付属音楽園・エクステンションセンター