2023オープンキャンパス 交通費補助制度

          

2023オープンキャンパス 交通費補助制度

2023年度オープンキャンパスに遠方からご参加の高校生ご本人に限り、交通費の一部を補助いたします。下記をご確認いただき、対象の方は専用フォームよりお申し込みください。

対象エリア(自宅または高校の所在地)および補助金額は次のとおりです。

補助なし:広島県 山口県東部エリア(周南市含む)
3,000円:上記を除く中国地方
5,000円:近畿・四国・九州(沖縄除く)
10,000円:その他エリア

【条件等】
・開催日の7日前までに事前のお申し込みが必要です。
お支払い対象は対象エリアの高等学校に在籍している高校生(本人のみ)です。
・オープンキャンパス事前受付とは手続きが異なります。交通費補助制度を受けるには必ず事前のお申し込みが必要となりますので、注意事項に同意したうえで専用フォームより必要事項を入力し、お申し込みください。

【対象】2023年度開催のすべてのオープンキャンパス
6月4日(日)/7月9日(日)/8月20日(日)/10月15日(日)

【対象者】
高校生

【当日必要なもの】
◎生徒手帳 または ご自宅の住所が証明できる書類
◎印鑑(シャチハタ可)
※通信制高校の方は、キャンパス所在地がわかるものをご持参ください。

【交通費補助制度の流れ】
STEP.1
参加されるオープンキャンパスの7日前までに下記の「お申し込みはこちら」にある専用フォームよりご登録ください。

STEP.2
当日、お好きな方法で本学までお越しください。

STEP.3
到着後はオープンキャンパスに参加。

STEP.4
オープンキャンパス受付で生徒手帳または住所を証明できる書類を提示し、受領印を押していただき、交通費補助の完了となります!

【注意事項】
※在籍する高等学校やキャンパスなどが生徒手帳と一致しない場合は、交通費を支給することができません。
※交通費補助のご利用は、「お申し込みいただいた参加日のみ」となります。参加日を変更される場合は、ご連絡の上再度開催日の7日前までにお申し込みください。
※参加されるご本人様のみに交通費の一部を補助いたします。
※オープンキャンパス会場(受付)で現金にて支給いたします。
※参加されるオープンキャンパスの7日前までに専用フォームによる事前のお申し込みが必要です。
※確認のため、メールかお電話をさせていただくことがあります。kikaku01@eum.ac.jpを受信可能に設定してください。

お申し込みはこちら

お問い合わせ
エリザベト音楽大学 学事部企画・広報
電話 082-225-8009 ファックス 082-221-0947
メール kikaku01@eum.ac.jp