【終了】エリザベト音楽大学創立75周年記念
コンサートシリーズ
スピリチュアルコンサート 祈りの夕べ

今年のスピリチュアルコンサートは、カトリック教会の「イエスのみ心の祭日」である6/16(金)に開催いたします。

テノール独唱では講師の田尻健がイエスのみ心にちなんだ楽曲を披露いたします。
また、本学が委嘱した三浦則子氏の合唱曲は、聖母マリアの受胎告知にちなんだテキスト(歌詞)となっています。
演奏会後半は、本学の川上統准教授の作曲作品を3曲お届けします。
様々な編成によるアンサンブルをお楽しみください。

*入場料:一般前売り 2,000円(当日2,500円)
*チケット販売はチケットぴあ および エディオン広島プレイガイドのみ。
*会場入口で検温を実施いたします。体温が37.5℃以上の場合はご入場いただけません。
*ホール内ではマスク着用をお願いします。

【東ティモール支援コーヒーの販売について】
ホール1階ロビーにて、東ティモール支援を目的としたフェアトレードコーヒーを販売いたします。販売で生じた利益は、東ティモールのイエズス会教育機関である聖ジョアン・デ・ブリトー教育大学に寄付いたします。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。

お問い合わせ/エリザベト音楽大学学事部演奏 082-225-8004

演奏会